MENU

お客様の声

墓石

長野市 三宅様

お選びいただいたお墓 お墓:石塔 楓11号 ライトG、外柵 オリジナル ライトG

ご購入のきっかけをお聞かせください。

父が亡くなり、我が家では初めての葬儀で、お仏壇、お墓が無かった為、父の供養の為に用意しなければ…と必要に駆られて用意しました。

一休さんのはなおかをお選び頂いた理由は何ですか?

お寺様からの紹介です。

お選びいただいたお墓の一番のポイントをお聞かせください。

「亡きお父様があまり派手なものは好みでなかったが、家族の為にがんばってきた父には出来る限りの供養がしたい、立派なお墓にしたい。でも、あまり目立ち過ぎず、周りに建っているお墓に合せて」という要望を出し、ご提案していただきました。このお墓で、気に入ったポイントは石塔のスリンが派手過ぎず落ち着いた感じで、プラス拝み口がご浄土と通じていて、父に想いが届くとの事。私達家族には本当に丁度よく感じた事、石の色がやさしい色合いであった事。

お客様の想いと、私たちの想いがピッタリ合ったところは?

市の職員として勤め上げ、その後も農業をやって、家族の為にがんばってきたお父様の為に、「出来るだけの事はしてあげたい」という想いが打ち合わせでお会いする度に、ヒシヒシと伝わってきました。完成したお墓はとても立派で「これなら親父の供養がしっかりできる、きっと喜んでくれる」とお引渡しの際にはとても喜んでいただけました。宮尾様の供養の想いにピッタリのお墓をご提案させていただきたいという想いで接してきて、完成したお墓を見て三宅様と共に喜べたこと仕合せに思います。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください