MENU

お客様の声

仏壇

長野市 飯島様

お選びいただいたお仏壇 本仏18号 佐山

お仏壇、お墓 ご購入のきっかけをお聞かせください。

今年5月にご主人が亡くなって供養の為に49日に間に合う様にご用意いただく

一休さんのはなおかをお選び頂いた理由は何ですか?

花岡家具センターの時から利用しており、用意するなら一休さんのはなおかと決めていた

お選びいただいたお仏壇の一番のポイントをお聞かせください。

・熨斗目模様(箔彩色)が縁起の良い象徴として、ご家族の仕合せを願うお仏壇に共感していただく
・シンプルでお掃除がし易い
・座弥陀飛天彩色切金の本尊のお顔を気に入っていただく

お客様の想いと、私たちの想いがピッタリ合ったところは?

飯島様はお亡くなりになられたご主人を13年もの間、診てこられた。ご主人はご病気をかかえて体が思う様にいかず、つらくあたられた事もあったそうです。いつでも愛情をもって家族に接してこられた飯島様。家族への愛情に満ち溢れた飯島様に仕合せになってもらいたい。

お客様にとってお仏壇(お墓)とは… 

お参りすると心が安らぐ、心の拠り所

アドバイザーからご家族の皆様へ

家具店の時から当社をご利用いただいていて、今回大切なご主人様のご供養の為のお仏壇のお手伝いまでさせていただいた事、本当に有り難く思います。飯島様は愛情に満ち溢れた方です。今まで介護で思う様に自分の事ができなかった事もあると思います。ご主人様の分までこれからの人生を仕合せに送ってください。きっと、ご主人様も見守っていてくださいます。本当にありがとうございました。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください