MENU

お客様の声

墓地・霊園

岐阜県恵那市 荒川様

『今度はいつ行こうか?』そんなことが言える霊園に出会えてよかった・・・と思います。

見せていただいた商品はどれも素敵でした。
我が家の場合、霊園とお墓を一緒に購入させていただきましたが、亡くなった義母のイメージにあった色であったことと、いわゆる日本の”お墓”というイメージでないという二つが素敵に一致していたことが決めたポイントです。
今までのイメージとは全く違う霊園にお墓。
家族を大切に思う気持ちを尊重してくださるスタッフの方々のお心遣い、本当に嬉しかったです。私たち家族の気持ちをいつでも最優先に考えようとしてくださるスタッフの方々、さりげない言葉や動きが義母を亡くしたことや、それに伴ういろいろな問題で、ぎすぎすしていた私たち家族の心や思いを和らげてくださったように感じています。
とりわけ担当してくださったアドバイザーの方の温かいご配慮や気遣いは本当に忘れられないものとなりました。エンゼルパークに感じる『霊園だけど公園』というムードは、お花や風景だけでなく、スタッフの方々のあたたかさが、醸し出しているものなんだろうな・・・と思っています。『今度はいつ行こうか?』そんなことが言える霊園に出会えてよかった・・・と思います。

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください