MENU

お客様の声

墓地・霊園

上田市 小原様

今まで私たちが持っていた、暗いお墓のイメージと違い雰囲気が大変良かった。

墓地・霊園のご購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。

宗派問わずに受け入れてもらえる霊園でしたので、父が亡くなり自分たちもどのように宗派を受け継いでいこうか悩んでいた時、インターネットでこちらのホームペーシや広告を拝見したのがきっかけです。

ご購入の決め手を教えて下さい。

実際にこちらに来て拝見したところ、管理の行き届いた印象を受けました。
また、今まで私たちが持っていた、暗いお墓のイメージと違い雰囲気も良かったので、こちらに決めさせていただきました。
年間を通して管理されていて、いつも綺麗にしてもらえるところも良く、安心してお参りできます。そして宗派がない私たちにも、お魂入れや法要の時だけお寺さんを紹介していただける点です。

ご決断にあたっての不安な点はありませんでしたか?

特にありませんでした。

担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧に説明していただけて良かったです。

実際にお参りされていかがですか?

園内がいつもお花であふれ、お花のお手入れがきちんとされているので、とても綺麗ですので気持ちよくまた、上田に用事がある時に気軽にお参りさせていただいています。

これから墓地・霊園選びを始められる方に一言メッセージをお願いします。

実際に足を運んで現地を見て、霊園の環境や雰囲気を肌で感じたり、見たり、わからないことは、スタッフの方にお話をよく伺うことが大切だと思います。
年間を通して、園内の管理やお墓も綺麗にしてもらえ、安心してお参りできる霊園選びをされてみてください。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください