MENU

ニュース・最新情報

オリジナル仏壇・仏具の開発 -毎日お参りしたくなるお仏壇・仏具づくり-

仏壇選びのお役立ち情報
いつも一休さんのはなおかのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、オリジナル仏壇・仏具の開発風景をお届けいたします。

一休さんのはなおかでは、毎日お参りしたくなるお仏壇・仏具をお客様へお届けする為に、定期的にオリジナルのお仏壇・仏具を開発しています。
一般的には、メーカーさんが製造したものを販売していることが多いのですが、一休さんのはなおかが取り扱っているお仏壇・仏具の多くは、メーカさんと協力して、お参りのしやすさやお客様の供養の想いを写したデザインなどを検討し、オリジナルで開発したものです。

東京の展示場へ。オジリナル仏壇・仏具の打合せ

2018年4月初旬、一休さんのはなおかの役員・社員一同で東京の展示場へ赴き、メーカーさんとお仏壇・仏具の開発打合せをしてまいりました。展示会参加の目的は、一休さんのはなおか オリジナルの仏壇・仏具を開発することです。お客様が望む供養の形にふさわしいお仏壇・仏具の開発に向け、時間いっぱいになるまで様々なお打合せをしてまいりました。

180426_01.jpg
役員・店長自ら展示場へ
180426_01.jpg
本当に多くの商品が展示されていました
180426_01.jpg
スタッフ同士で打合せ
180426_01.jpg
会長も一緒に展示場へ
180426_01.jpg
商品ごとに開発ポイントを相談
180426_01.jpg
メーカーさんと打合せ
私たちの願いは、毎日お参りしたくなるお仏壇や仏具、お墓をお客様へお届けすることです。これからも、お客様のお声を大切にして、想いにふさわしい商品を開発してまいります。
お仏壇や仏具、お墓のご相談がございましたら、いつでも一休さんのはなおかの店舗までご来店ください。皆様の想いにお応えできるようにスタッフ一同精一杯対応させていただきます。

一休さんのはなおかに寄せられるお客様の声はこちら

お客様の想いにお応えできる商品をお届けし、お客様が喜んでくださることが私たちの喜びです。
お客様の声をご覧いただき、お客様と一休さんのはなおかの様々なストーリーをご覧ください。


ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください