MENU

ニュース・最新情報

エンゼルパーク「合同供養祭」のご案内

お知らせ

エンゼルパークでは、1年に1度、永代供養墓の合同供養祭が行われています。
このように、お墓参りをする方がいなくてもエンゼルパークが責任を持って永代に渡り供養と管理をいたしております。
今年も、会員の皆様とご一緒に愛する故人の方ご供養ができるお時間をつくりたいと考え、合同供養祭のご案内をさせていただきます。
当日は、ご住職さまによる読経をいただきながら、お焼香できるようになっております。
 
終了後はハウス内でお茶を飲み休息していただき、ご住職さまに「生前でお墓を建立していいいの?」という疑問にお答えしてもらい、エンゼルパークスタッフによる「永代供養墓のシステムについて」お話しますのでお出かけください。
 
また、今年は「信州国際音楽村児童合唱団」をお招きし、合唱していただきます。
子どもたちの澄んだ歌声がエンゼルパークに響き渡ることでしょう。
秋彼岸に合わせ、お参りにお越しください。
ぜひ、お待ちしております。

 
  ◆日 時...2011年 9月10日(土)10:00~12:00
                       10分前にお集まりください。
  ◆場 所...エンゼルパーク上田  永代供養墓にて
  ◆お問い合せ・お申込み 締切:9/8(木)まで

 
尚、準備の都合上、事前予約が必要ですので、下記へご連絡くださいませ。

  
tel.gif        
     メール:info@angel-park.jp

エンゼルパークホームページはこちら>>http://www.angel-park.jp/

  

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください