MENU

オンライン相談

オンライン相談

Web会議ツール「Zoom」(無料)を利用し、お打合せさせていただきます。お客様はご自宅にいたまま、専門のアドバイザーにお気軽にご相談できます。

オンライン相談の流れ

  1. 【予約申込み】
    ご希望の日時を以下のフォームから送信
  2. 【日程確定】
    当社から日程確定メールを送信いたします
  3. 【事前準備】
    当社からのメール内容に沿って、Zoomアプリのダウンロードなどのご準備
  4. 【当日】
    当社からのメール記載のURLをクリックして、オンライン相談にご参加

ご注意事項

  • オンライン相談では、無料サービス「Zoom」を使用します。
  • ご相談当日までに、お客さまのパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末に、「Zoom」アプリをダウンロードしてください。

ウェブカメラについて

パソコンから接続する場合、ウェブカメラ、マイク、スピーカーのご準備をお願いいたします(カメラが無い場合でも、サービスのご利用は可能ですが、カメラがあったほうが進行がスムーズです。
タブレット端末やスマートフォンから接続する場合、備え付けのカメラを使用できます。

ご予約フォーム

ご入力いただきましたお客様の個人情報、お問い合せ内容は、当社の個人情報の取扱い方針に従います。

お近くの店舗 必須
ご希望日 必須

本日より2日後~1ヶ月の期間内でご希望日をご選択ください。

ご希望の時間 必須
お名前 必須
ふりがな 必須
郵便番号 必須

例)381-2224

住所 必須

例)長野県長野市川中島町原463-6 はなおかビル1階

電話番号 必須

※お電話でのご連絡をご希望の方は、必ずご記入ください。

メールアドレス 必須

例)info@ikkyuu-san.co.jp

メールアドレス確認 必須

確認のため、もう一度入力してください。

その他ご連絡事項 任意

確認ボタンをクリックされましたら、確認ページが表示されます。
※SSL通信を使用することでお客様のご記入内容は暗号化されております。

ページの
上部へ