MENU

お客様の声

仏壇

千曲市 大谷様

お選びいただいたお仏壇 仏壇:飯山仏壇 本洗濯

ご購入のきっかけをお聞かせください。

最近不幸があったわけでなく、2年前に父が無くなり自分が生まれた時には今の状態のままでした。見慣れたお仏壇でしたが、よく見ると至るところに痛みが出てきており、渡辺さんに相談したところ、100年以上前のお仏壇で、今まで大切にご供養されてこられてきましたし、この歴史をお洗濯する事により、また次の代に繋げていく事が出来る事を教えて頂きました。

一休さんのはなおかをお選び頂いた理由は何ですか?

父の不幸の時に、渡辺さんに、ご供養の事を色々お聞きし、自分の家の事をわかって頂いていることでしょうか。ですから渡辺さんにお願いいたしました。

お選びいただいたお仏壇の一番のポイントをお聞かせください。

新しいお仏壇は、それはそれで良いのですが、ご先祖様がこれだけのお仏壇を用意したものを、綺麗にしてまたこのお仏壇でお参りしていける事で、洗濯に決めました。

お客様の想いと、私たちの想いがピッタリ合ったところは?

大谷家の中では、大本家にあたるお家で、100年以上前に、大きなお仏壇を用意しそれを今までお守りしてきた、ご家族のご先祖様への感謝の気持ち、お仏壇はんお家の中心、拠り所です。今までもお参りはされておられましたが、お洗濯する事でよりご先祖様への感謝、そして綺麗になることで、よりお仏壇が生活の一部になって頂きたい想いが合ったと思います。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください