MENU

お客様の声

墓地・霊園

上田市 五十嵐様

自然の環境が良く美しい花に囲まれ整備のされた区画とデザインがステキな墓石に一目惚れしました。

墓地・霊園のご購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。

長男の墓地を探していました。

ご購入の決め手を教えて下さい。

自然の環境が良く美しい花に囲まれ整備のされた区画とデザインがステキな墓石に一目惚れしました。

ご決断にあたっての不安な点はありませんでしたか?

一度見学してからあちこちの墓地を見て歩きましたが、二度目には決めてしまいました。決めてからの不安は距離が遠いことでした。

担当者の印象はいかがでしたか?

とても良かったです。私たちの希望通りにしてくれました。

今だから話せるエピソードはありますか?

求めてから2年半になりますが、月に一度はお参りに来て、こちらの方に住みたい気持ちが強くなり、とうとう来てしまいました。
エンゼルパークの近くに住み、いつでもお参りができるようになり楽しんでいます。

実際にお参りされていかがですか?

季節のお花が楽しみでお参りさせていただいています。
一人でも夜でも行け寂しさを感じません。
いつ行ってもきれいに掃除してあり気持ちよくお参りできます。

ご購入を検討される方に方に一言メッセージをお願いします。

いつ行ってもきれいに掃除してあり気持ちがいいです。
自分達の愛する人に安らかに眠っていただける霊園としては、本当にエンゼルパークはいいところだと思っています。
何度お参りに来ても安らかな気持ちで帰っていきます。
そんな霊園選びをしてみてください。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください