MENU

お客様の声

墓地・霊園

佐久市 野田様

子どもや孫の代になった時、お墓を守ってもらう時に、公園みたいに来やすい環境はいいですよ。

墓地・霊園のご購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。

定年になり息子の住んでいる佐久市に越して来て、お墓は九州にあったけれど、お墓参りや息子たちもお参りしやすい環境のところに墓地が欲しかった。
生前での購入ですが、息子達にも負担がかからないようにと自分たちが元気なうちにお墓を建てようと思っていたと時に、テレビCMを見てエンゼルパークを知りました。
昔の暗いイメージがなく明るい綺麗な環境に驚き、清潔感を感じました。
すぐ、見学したくなりました。

ご購入の決め手を教えて下さい。

上田駅からも近く、管理もよく、いつも綺麗にしていただけている点。
草取りもしなくていい。自分たちはもちろんお参りする息子や孫達のことも
考えてお参りしやすい点。

ご決断にあたっての不安な点はありませんでしたか?

特にありませんでした。

担当者の印象はいかがでしたか?

丁寧で良い印象でした。

今だから話せるエピソードはありますか?

エンゼルパークがまだ、オープンして間もない頃だったので、看板がわかりづらく、近くにある違う霊園に行ってしまい、そこがエンゼルパークだと思い契約しそうになってしまった。
次回息子と来た時に、エンゼルパークに辿り着けて契約することができ良かったです。
カメラでお花を撮るのも好きなんです。

実際にお参りされていかがですか?

季節のお花がいつも綺麗に咲いていてお墓を購入してから、もう何度も訪れているんですよ。
ニュースレターでお花が綺麗な時期を教えてもらえるので、今日も二人でバラを見にきたんですよ!!
オープンガーデンのようにたくさんのお花があり、綺麗になっているので、いろんな人に来てもらい、ここの良さを知ってもらいたい。
もっともっと宣伝してくださいね。

これから墓地・霊園選びを始められる方に一言メッセージをお願いします。

子どもや孫の代になった時、お墓を守ってもらう時に、公園みたいに来やすい環境はいいですよ。
お墓を守ってもらうにも、負担になってしまうようではかわいそうですので。
ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください