MENU

仏具

やさしい時間 森の香り

このお線香をお使いのひとときが、心かよわす「やさしい時間」でありますように。 「やさしい時間」はそんな想いの込められたお線香です。 何気ない日々の語らいや、慈しんでくれる人への想い、そして今ここにいることへの感謝。 そんな気持ちを香りにたくして手を合わせるあたたかな空間。 大切な人と心かよわすひとときが、やさしい香りをかたわらに穏やかさで満たされますように・・・。
「やさしい時間〜森の香り〜」はこころ落ち着くすがすがしい森の香りと、4つの優しい使い心地が特徴です。

[おすすめ機能 その1] 

灰すっきり! 灰の量が少ないため、香炉周りをきれいに保つことができます。

[おすすめ機能 その2] 

けむり極少! けむりの量が極めて少ないお線香です。お線香の煙量の気になる方に。

[おすすめ機能 その3] 

香りほのか お部屋の邪魔にならない、ひかえめな香りです。気持ちがリラックスするような精油を配合しました。

[おすすめ機能 その4] 

ハーフカットの「くぼみ」付 半分に折りやすいよう中心に「くぼみ」をつけました。お線香を半分に折ってお使いの方に。 [香りの特徴] こころ落ち着くすがすがしい森の香り。 ゆったりとおだやかなカモミール、ほっとくつろぐクラリセージ、さわやかで優しいラベンダー。 気持ちがリラックスするような精油を配合したすがすがしい香りです。

内容量:約105g 燃焼時間:約20分

消費税込価格 ¥ 1,815
(消費税抜価格 ¥ 1,650)
数量

店舗で購入する

お近くの店舗はこちら

店舗一覧

お支払い方法

銀行振込(前払い)

ご注文から5日以内に商品代金をお振込ください。お振込確認後、商品を発送いたします。ご入金が確認できない場合、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

各種クレジット

使用可能クレジット

ご注文から5日以内に商品代金をお振込ください。お振込確認後、商品を発送いたします。ご入金が確認できない場合、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

送料について

仏壇以外

5,000円以上は無料
5,000円未満は500円

仏壇

30万円以上は無料
30万円未満は10,000円

当店は海外へ発送を行っていませんので、予めご了承ください。
また、離島など一部の地域でお届け出来ない場合があります。
ご注文後に注文承諾メールで確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

ページの
上部へ
どのようなことでも
お気軽にご相談ください